忍者ブログ

気ままに書きます。だから書かない日もあります。それでも地球は回っているらしいぜ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暮れの焦土味噌

一言だけ言おう、俺は鯖爆弾だ!


三が日の間に諏訪大社へ初詣に行ってきました。
塩天丼テラウマス

話は打って変わって、pixivをはじめてみましたわ。
名前はヤミーで登録してあるから、興味があったら覗いてくんなまし。
他にも書くことあった気が駿河、忘れているくらいだからたいしたものじゃないだろう。さらば青春
PR

年間武将工場

寺だと思ったら偽マグロだよ!


今日は一斉有休でお休みです。
不況の波は現実のものとして押し寄せてまいります。
だた、そんな景気の悪い話を長々とするつもりはない!

金がなくても、絵が描けりゃ大丈夫。
そして4日後はコミケ参加。
なんだか突発的にぱんつだらけなコピー本作りたい衝動があり、考え中。
いや、描く分にはいいが、資金がねぇ。
年内の出費は最早気にするな!と開き直ることは出来るが、うぅむ…。
とりあえず飯食いながら考えることとしよう。

あと、今日は大掃除しようと思ったが、あまりに寒いので中止しました。
こたつ暖keeeeeeeeeeeeee!!

焼プリンの溺死体

ものすごく天体が腐るよ!


冬コミへ向けて同人誌製作をしております。
遅筆です。
なかなか進まないけど、あせってロークオリティなもの出すわけにもいかんので、日々精進です。
とりあえず、過去の失敗を生かして、今回は早くから製作しているので比較的安心である。
来週頭にはカラー表紙の締め切りとなるので、とりあえずカラーの見直しを並行しつつやっております。
たくさん手に取ってくれるといいな。
まあそのために、一生懸命描くわけです。
今日も帰宅後から就寝まで、ながらしつつ頑張ります。
ながらやめればもっと早くできるのは内緒です。

紫と等高線と最新動名詞

2.5mmって言ってんだろうが!黄色い茄子はお呼びじゃないつぅの!


8月2日はぱんつの日です。
ええ、俺の脳は砂しかありません。
砂しかなくても、絵はかけます。
むしろ砂しかないから絵を描くんです。
自分の好きなように煩悩を描くのです。
最近は仕事の疲れやストレスをぶつけるのにも役立ってます。
最早立派な趣味です。

て、若干ずれてきたから修正。
絵を描いたんです。
珍しく版権キャラを使ってみたのよ、奥さん!
やはり絵はいい…時間を忘れて気付いたら朝になっててもなんともないぜ!
とりあえず、絵…というかぱんつ絵は今の俺の心の清涼剤であろう。
あ、たまにはロボも描くからピンク100%じゃないYO!
俺は不純物の塊だ。
次の資源ゴミは何時だろう…。

誇大書店と玉ねぎ和尚和え

十時になったら俺の47本目の髪の毛を食べろ!


先日から、落書きを楽しんでいまする。
きっかけは、入り浸っている2ちゃんねるの某スレッドのことを絵で表したのが始まり。
ちょちょいと描いて、内容は気にしないから筆がよく進む。
練習にもなるし、これはいいんじゃないかということで、今に至る。
そんな今も描いてます。
とりあえずHPのほうにも保存しておいたから、物好きな方は見やがってください。
今後落書きについては、内容によってはこっちにぺたぺた張ってくかもね。
でもあまりやりすぎると多田野お絵かき日記になっちまう気もする。
しかしHPの更新は絵ばっかだから別に問題ない気もする。
むしろ俺が脇から冷凍ビーム出しても世間的には問題ない気もする。
嗚呼…これは槍だ。

あと、友人のブログへのリンクを張っときましたわ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/09 A山]
[08/25 ビッツ]
[02/17 S・K大佐]
[12/26 D]
[11/16 S・K大佐]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ヤミー
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/04/28
職業:
ワイルドとは程遠い会社印
趣味:
旅、国道、イラスト作成
自己紹介:
聞いたところで、時間の無駄だぜ。
とりあえず25年前から人間やらせてもらっています。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA