忍者ブログ

気ままに書きます。だから書かない日もあります。それでも地球は回っているらしいぜ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッシュ・ド・三角州

俺が人参と日光浴の混血児だー!!


会社の方針が変わって、請負扱いから派遣扱いとなりました。
まあ仕事やってる身としては特に今までと変わらない感覚。
ただ任される仕事は増えているのが、何よりの証拠かもしれない。
まあ、任されるってのには悪い気はしないね。その分疲れるけど。
土日が恋しいですわ。もう土曜だけど。

今日会社帰りにアピタ寄ったらドラゴンズありがとうセールの準備してました。
ああ、読売さんが優勝したんだな。
1stステージが阪神中日なら阪神勝つし、今年は読売がCS制覇だろうね。
中日は去年CS制覇して日本一になったから個人的には自重してほしい。
まあ自重しなくとも今年の状態じゃ無理だろうけど。
もしやらかしたら来年からCSなくなるしそれはそれでありがたいけど。
というか今年の阪神は…なんか92年を思い出す。
まあこれ以上他チームについて語ってもしょうがない。
複数年契約も済ませたし落合ガンダム監督には先ずチームの立て直しを図ってもらわねば。
若手野手がなぁ…。

そして適度にスパロボにブレーキがかかったので、そろそろ同人誌製作に向けて動こうとしてる。
受かるといいがねぇ。
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[11/09 A山]
[08/25 ビッツ]
[02/17 S・K大佐]
[12/26 D]
[11/16 S・K大佐]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ヤミー
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/04/28
職業:
ワイルドとは程遠い会社印
趣味:
旅、国道、イラスト作成
自己紹介:
聞いたところで、時間の無駄だぜ。
とりあえず25年前から人間やらせてもらっています。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA