忍者ブログ

気ままに書きます。だから書かない日もあります。それでも地球は回っているらしいぜ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瓦礫の塩まんじゅう

良く見たら弗素仮面だった。


今月頭から、新しい職場での仕事がスタートしまんた。
業種としては、企画営業?
とりあえず、キッズモデルをメインとしたモデル事務所でスタッフとして食っていくことになり申した。
なんにしろ、高校以来の電車通勤(まあ通勤って事では人生初だが)。
まぁ思ったよりは疲れないね。
それよりも置換冤罪に(ry

本日は3日目でごわす。
ちなみに初日から課長です、エヘン。
まあ新設の課だからですけどね。

名古屋は人が多いね、ホント。



で、今更だけど、コミケ行ってきましたw
まあ、とりたてて書くようなことはない。
トラブルはあったにせよ、基本的に平常運行だからねぇ。
でも、やっぱり並ぶのは楽しいね。
それだけでも来た甲斐がある。

あと、コミケついでに、話題のお台場ガンダムも見てきたYO!



もういっちょ



夕方に行ったので正面からが影になってしまったが、思った以上の存在感!
そして黒山の人だかり!
冒険王…じゃなくて合衆国の客とコミケの参加者とでごった返すお台場に奴は居た!
合間合間にナレーションや首が動くなど、ちょっとした仕掛けもありその度に人々は唸る。
みんなガンダムがすきなんだねぇ。


ま、そんな感じの1泊2日だったでござる。
ちなみに冬込み申し込みは単純なミスで落選確定でござる。
とってもうっかりでござる。


最後に、コミケ会場での一コマ。



東映乙。
いや、だってこれ…本物だろ…。
ただただ感心し通しであった。
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/09 A山]
[08/25 ビッツ]
[02/17 S・K大佐]
[12/26 D]
[11/16 S・K大佐]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ヤミー
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/04/28
職業:
ワイルドとは程遠い会社印
趣味:
旅、国道、イラスト作成
自己紹介:
聞いたところで、時間の無駄だぜ。
とりあえず25年前から人間やらせてもらっています。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA