忍者ブログ

気ままに書きます。だから書かない日もあります。それでも地球は回っているらしいぜ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋刀魚シャンプー

刑事を列島詐欺に巻き込むんだ!


昨日は巫女がだーいすき!な友人の誕生日食事会へ行ってまいりました。
場所は某焼肉店…て別に名前出したところで消されることも無いか。牛角ね。
あそこは\2,600で食べ放題ができるので、食べたがりの野生児が多いメンバーにはもってこいです。

予約して馳せ参じたが、店側のミスでちょっと待たされる。
まあ店も混んでたし、いい具合で開始時間がずれて結果的にスムーズな肉の受け渡しができたので許す。
というか食べ放題平日限定って書いてあるし…。
一応確認したが大丈夫とのこと。多分電話受けた人の確認ミスだろう…。
ならばそれを最大限に活用するまで。
8人テーブルを4人ずつで占拠し、いざ戦闘。

左のテーブルがまったりと食べているのを尻目に、
飛び交うカルビ!
踊るチキン!
タン塩!
タン塩!
タン塩!
カルビ!
タン塩!
食べ過ぎて弾け飛んだ友人のベルト!
タン塩!
カルビ!
そしてタン塩!


90分の制限内で、休み無く食べ続けた結果がこれだよ!
多分俺達は夜道に牛角スタッフに襲われるだろう。
すばらしい肉の宴でした。


また、誕生会と並行して行われている誕生日プレゼントも渡しておきました。
今回のプレゼンターは俺。
指定金額で選んだのは、ちょうど展示品割引で大幅に安くなっていたスチームオーブン。
予想以上にでかく、助手席を占領していました。
もちろん喜んでもらえましたわ。
おいらうれしいぢぇ。
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/09 A山]
[08/25 ビッツ]
[02/17 S・K大佐]
[12/26 D]
[11/16 S・K大佐]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ヤミー
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/04/28
職業:
ワイルドとは程遠い会社印
趣味:
旅、国道、イラスト作成
自己紹介:
聞いたところで、時間の無駄だぜ。
とりあえず25年前から人間やらせてもらっています。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA