忍者ブログ

気ままに書きます。だから書かない日もあります。それでも地球は回っているらしいぜ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

混在する地下砂漠

師匠!
猫はおやつに入りますか!?

QMA、間違ってフェニックス組に上がってしまった。
3回やってとっとと落ちるか…。

さて、先日新名神が開通しました。
当初は初走りに向かう予定だったけど、
・開通時間が15時と微妙
・風が強い
・起きた時間から、どう考えても一番手は不可能
・そもそも、高速を歩くのが目標だったので、とっくに終わっていることに今更落胆
以上の4点により断念。
まあ、来週か再来週あたりに行ってくるわ。
ついでにひこにゃんでも買ってくるのもアリだな。

まあなんにしても、正月以降県外に出てないから、そろそろ出たいものではある。
15日まで待てば、社員旅行で九州だから、それでもいいんだけど、車で遠出ってのに意味があるわけで。
今の時期にどっか行くとなると、酷道は冬季閉鎖があったりしてあれだから、結果的に新名神…と。
そういえば、三遠南信も今年だったよな?
こっちの高速ウォーキングの日は間違えなく抑えておかねばならない。
同じ失敗してちゃ社会人としての務めがならん。
国道写真だって、今年まだ6つくらいしか新規とってないし、九州旅行では気合入れねば。
…お金との兼ね合いだけどね。
来月車検だorz

あと、イラストうpしました。
内容は相変わらずです。
かっこいいロボットや、渋いダンディも描きたいけど、気づいたら別世界です。
もうこれは病気だ。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/09 A山]
[08/25 ビッツ]
[02/17 S・K大佐]
[12/26 D]
[11/16 S・K大佐]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ヤミー
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/04/28
職業:
ワイルドとは程遠い会社印
趣味:
旅、国道、イラスト作成
自己紹介:
聞いたところで、時間の無駄だぜ。
とりあえず25年前から人間やらせてもらっています。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA