忍者ブログ

気ままに書きます。だから書かない日もあります。それでも地球は回っているらしいぜ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転んだ農業衛星

左からだ!
それが君の新しい西南西だ!

ゴーオンジャー面白いですね。
マジレンジャー以来、3年ぶりに毎週チェック確定です。
2話の軍平の「かっこよすぎる・・・!」が予想通りネタにされてて吹いたぜ。
緑の範人が平成生まれというのが、新時代に突入した感じがするけど、内容に関しては寧ろ80,90年代を髣髴とさせる、何か懐かしい感じがしてとても好感が持てる。
モチーフが同じ車であるカーレンジャーと似たベクトルとも思ったが、パロディを多用しているわけでなく、しっかりと設定が確立されていて、今後も安心して見れると思う(別にカーレンジャーが悪いってわけじゃない。というかカーレンジャーはかなり好き)。

しかし、今のところ完全に黒の軍平に持ってかれている件について。
あれは反則だw
2~4話が緑黒をフィーチャーしてたせいもあるだろうが、一つ一つのコマが絶品。
いくら歴代緑びいきの俺でも、これは参ったわ。
いや、緑も面白いキャラクターですがね。
来週は青緑メインらしいので、ここで青もキャラクターを掘り下げてくれると思うので、空気伽羅が出ず、全員がしっかりと立ってくれれば尚のこと喜ばしい。
…とはいえ、どのみち黒に全部持ってかれそうだがw
そんな中でも、ちょこまか動く範人くんを応援します。

と、話は変わって。
最近自己否定が多くなって困る。
ここのところ、自分では気づかなかった負の部分が外から暴露されて、半ば自暴自棄。
いや、この性格的な問題は俺のせいだから他人は全く責任ないよ。
自分じゃ普通にやってるつもりだったが、結構回りを不快にさせていることがある。
それに今更ながら気づき、元から他人に消極的(友人など除く)だった性格がさらに内に入りつつある。
周りが俺を避けているんじゃなくて、俺が周りを避けていることは去年くらいからうすうす感じていたが、改めて知ると、自分が情けなくなってくる。
性格を変えて付き合うと、自分じゃなくなると否定してきたが、どうやらそれ以前に否定されていたようである。

…答えは未だ見つからず。
半年後に部屋で引きこもっていないように、殻を丁寧に向いていこうか・・・。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[11/09 A山]
[08/25 ビッツ]
[02/17 S・K大佐]
[12/26 D]
[11/16 S・K大佐]

最新トラックバック

(10/01)
(09/27)

プロフィール

HN:
ヤミー
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/04/28
職業:
ワイルドとは程遠い会社印
趣味:
旅、国道、イラスト作成
自己紹介:
聞いたところで、時間の無駄だぜ。
とりあえず25年前から人間やらせてもらっています。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA