忍者ブログ

気ままに書きます。だから書かない日もあります。それでも地球は回っているらしいぜ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南に咲く公的味噌

b95ac0a8.JPGchuuka2.JPG



テンチョー!
俺は三杯酢です!

1月も終わりに差し掛かる中、気心知れた仲間たちと新年会を行いますた。
上の料理は、その新年会のものである。
作ったのは中国の特級料理人!
至福のひと時でした。
食で幸せになることは、とても素敵なことです。

食事の席では、いつも変わらぬメンバーと和気藹々。
幸せはこんなに近くにあるものだ。

日が変わって、今日プリンタが旅から帰ってきました。
これで色が濡れるぢぇ!

PR

玄米風味の法律砂漠

少佐、事件です!
左肩がストップ安です!

ただ今、複合プリンタが治療のため旅立っています。
描いた絵を塗りたいんだが、デジタル化できなければ…。
ここ最近は寒いくて、コタツにこもって下描きしとるから、デジタル下描きをしてないのよね。
寒いのは嫌だ…。

一応、過去に使ってたスキャナはあるのだが、なんか調子が悪くて使えないっす。
塗りたいよぉ。。。。
ちなみに、最近はぱんつの見える絵ばかり描いてます。
つうか、別に毎度のことだから変わらないか。
以上、毎度毎度の助兵衛でした。

強化料亭諸島

父が明日で還暦を迎えるので、家族そろって還暦祝いをしてきた。
もう60かぁ。
久々の一家団欒も、いいものだ。
妹と共同(7:3出費)で、昨日購入した寝袋をプレゼンツ。
とても喜んでくれました。
少しでも親孝行できたと思う。

話は変わるが、昨日おとといでだいぶ金を使ってしまった。
いや、生活するのに何の問題もないのだが、浪費癖が復活してしまうと宜しくない。
折角家計簿つけてるんだから、尚更。
明日からまた、引き締めよう。

あと、土曜日の収穫w
PIC_0001.JPG










シースルーVS巨大水分

ラーメン下さい!
この腐れ獣道が!

3日坊主の最終日。
明日からブログの書き込みが寂しくなる注意報発令中。
まあ、そもそも最初から寂しいが、無視。
明日は中学の同窓会らしいです。
今日、そのうちの一人と夕食ing。
しかしなんて唐突なんだ。
同窓会あるって話聞いたの1週間前なんだが…。
あれか、歓迎されてないって言う遠まわしの厭味か!
構うもんか、空気読まずに言ってやる!
と、それなりにひねくれたヤミーである。
つまんなかったら適当に切り上げるから、それでよし。
嗚呼、テーブルの隅で寂しく歴代フリーメイソンのトップを呟く俺の姿が浮かぶ。
…最近ネガティヴだなぁ。

さて、どうでもいい話だが、タイトルのこと。
俺は、一切タイトルには拘りません。
意味のないことが大好きです。
意味のないことに意味を見出すとか、素敵ぢゃん。
だから、タイトルの意味を深く考えたら負けです。
まるで俺の人生みたいです。
俺の主成分は、嘘です。

蜂蜜の如く風林火山する成層圏

俺だよ!
ヤミーだよ!

プリンターのイエローのインクが認識しない…orz
ごまかしつつ使ってたが、どうやらもう駄目みたいだ。
保障期間内だし、コジマまで持っていくか…。

正月早々からプリンターが不発。
複合プリンタを使っているから、スキャナも不発。
せっかく線画していた絵も、着色できずに不発。
俺のナパームも不発。
そろそろしけってきそうです。

どうでもいいけど、『挟まった』を、『はさがった』と言うのは方言だろうかと考える今日この頃。
分からないストレスで、庭のクリスタル提灯が潰れてしもうた。
まあ、そもそも庭なんてないんだけど。

今日も平和である。
  6    7    8    9    10    11    12  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[11/09 A山]
[08/25 ビッツ]
[02/17 S・K大佐]
[12/26 D]
[11/16 S・K大佐]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ヤミー
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/04/28
職業:
ワイルドとは程遠い会社印
趣味:
旅、国道、イラスト作成
自己紹介:
聞いたところで、時間の無駄だぜ。
とりあえず25年前から人間やらせてもらっています。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA