忍者ブログ

気ままに書きます。だから書かない日もあります。それでも地球は回っているらしいぜ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漆喰砂漠

糊と鞠を蒔いたら鎖の大侵食で祝詞涙目!

最近寝苦しいね。
いつもなら5分以内に夢の世界の住人になるのに、ここのところ10分かかるときもある。
その癖ちゃんと起きるから、寝不足気味。
今日なんて、3時に寝たのに6時に起きてしまった。
仕方がないから片づけやら食事やら洗濯やらして、コインランドリーへ向かう途中に雨がひどくなり…。
漸く梅雨のターン!
休みにばっかり降るんじゃネーヨ!
こんな日は家の中で雌伏するに限るね!
まあ、夕方には友人が集まって誕生会なんですけどね。
広い我が家は人が集まるのには非常に適しております。
…掃除しないとな。
PR

一転突破都市

夢にまで見た優しいインゲン!

あー、今日は特に何もない。
無いから適当に書いてみる。

ガソリン高ぇ!
また値上げだってYO!
もう休日は家でゴロン!に限るな…
これを機に自転車買うのもいいが、現在出張の身だから、車は必須。
健康に良い意外はそれほど効率的ではないんだよなぁ…。
食料品や日用品も値上げラッシュで参っちゃうわ!
賢く生きていくことが必要だな。

小規模大豆空間

裏側からのミニチュア蜜柑を食らえ!

先月くらいにやった健康診断の結果が返ってきました。
その数字からすでに3kg体重が落ちているあたり、納豆の力は侮れない。
やはり俺のベスト体重はまだまだ下のようだ。

あと、仕事が詰まっています。
助けて!><
この装置、本当に数値どうりの結果出るのかよ…

ドレスを纏った幼虫忍者

下から西へと身が腐る!

梅雨だというのに空気を読まず、素晴らしい天気が続いております。
しかし週末は雨のようです。
実に空気を読まないであります。
昔は休みに雨って言うと喜んだものですが、今じゃ全く逆ですわ。
まあ、昔休みに雨を望んだのは主に少年野球的な意味ですがね。
台風で喜ぶ子供というわけですよ。
それでも、俺は今でも台風はありがたいです。
なぜかといえば、俺の部屋は縦に長く窓がないため、台風のような嵐の日に、入り口とベランダの戸を開けっ放しにして、中の淀んだ空気を一網打尽できるからです。
もちろん、雨台風では辛いですがね。
適度な風台風を望む気まぐれなヤミーでした。

隣町の集合絨毯

よーく狙って、西方科学!

トイレの電球が切れたので、交換しました。
そこで、最近良く見る電球型蛍光灯に変えてみたのだ。
だって、寿命3倍以上で消費電力削減で排出二酸化炭素減少なんだよ!
色々美味しい電球型蛍光灯!
明かり?至って普通でした。

俺の心にも、あなたの心にも、明るい蛍光灯を照らしませう。
  4    5    6    7    8    9    10    11    12  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[11/09 A山]
[08/25 ビッツ]
[02/17 S・K大佐]
[12/26 D]
[11/16 S・K大佐]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ヤミー
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/04/28
職業:
ワイルドとは程遠い会社印
趣味:
旅、国道、イラスト作成
自己紹介:
聞いたところで、時間の無駄だぜ。
とりあえず25年前から人間やらせてもらっています。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA