忍者ブログ

気ままに書きます。だから書かない日もあります。それでも地球は回っているらしいぜ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広いプラズマ羊羹

呑んでみたんだけど、どう考えてもアレは12mもないぞ。


数日前のことだが、グラボが逝かれたもうた。
購入したからそんなに経ってないはずなんだがなぁ…。
というわけで、オンボード機能に移行したのであった。
やっぱりグラフィックはしょぼいが、慣れれば特に問題はない。
別にグラフィックがウリのゲームとかやらないし。

ただ、たまにおかしいんだよなぁ。
PCも暑さにやられているのだろうかと。
グラボの件もあるし、いつ逝かれてもおかしくない気はする。
新PCは来年に組もうと思っていたが、予定を前倒ししたほうがいいかも。
ボーナス特価が終わったばかりなのに…orz
PR

エネルギーとエレクトロニクスの大陸棚

シュークリームと磯貝で、君の帝国を築こう!


さて、部屋を掃除整頓してみた。
大分まとまったぢぇ!
しかしダンボールがかさばる…。
どうせ使わないし片したいが、どうやってゴミに出すんだっけな?
ゴミ出し要項のファイルどっかいっちまったorz
市役所にでも電話してみるか…って今日休みか。使えない方々ですね。

あと、ボーナス出ました。
大したもんじゃないです。
結局1年目の冬が最高額です。
これは撒き餌なのだろうか…。
まあ出るだけましさ、京都旅行楽しんでくるさ。

肝臓不良銀河

トイレに行ったんだけど、平行で豚が飛んでったぜ!

暑さが目立ってきたZE!
お陰で扇風機が大活躍!
矢張り有ると無いとでは大違いだ。
それでも、今後はその扇風機も気休めになりかねない事も有り得るもんなぁ。
去年はクーラーの便利さに少々溺れてしまったから、今年は控えたいのよね。
ここは一つ、図書館かアピタに入り浸って回避するのも手か。

先週先々週と仕事が詰まってます。
詰まった物が終わっても、次の仕事も詰まってしまう。
なんというスパイラル。
まあ、仕事があるだけ十分ですがね。
ボーナスも少ないし、普段の業務で頑張らねば、と思う今日この頃である。

あと、HPの新しいイラストもうpしといたぢぇ。
ハチミツの表現が難しいのぉ…

砂地の天ざるママ

俺は実は偽四国の恐竜だったんだ!

土曜に扇風機を買ったついでに服も買ってきた。
しかし作業用ジーンズを購入するのをすっかり忘れていたので、昨日2本買ってきた。
気づけば股の部分が破れてしまったジーンズなど、使えなくなったジーンズが少なくなってきたための処置。
現場での作業もあったりで何かと動くので、かなり消耗するのよねぇ。
まあ、これで暫くは問題ないだろう。
あとはすさんざ俺の心の修ふ(ry

携帯宇宙詐欺

亀は人間と村で飛んどる富んどる!

梅雨が本格的です。
今週も先週も休日にばかり雨降らすのは嫌がらせですか?
とりあえず、一人暮らしはじめてから7年目にして漸く扇風機を購入しました。
想像以上に涼しいね!
扇風機文化からかなり離れていたせいだな…。

来月には待望のボーナスがもらえますのです。
まあ、これくらいは貰えるだろうと高く考えてると後々痛いから、あまり考えないことにはしてる。
とりあえずの購入計画をまとめて、手に入った料金で柔軟に考えることにしています。
扇風機はそれを見越しての先行投資。
来月には新しいモニタが増えてることを期待して待つことにしませう。

あと、HPも更新しました。
相変わらずぱんつが無いと生きていけない模様です。
  3    4    5    6    7    8    9    10    11    12  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[11/09 A山]
[08/25 ビッツ]
[02/17 S・K大佐]
[12/26 D]
[11/16 S・K大佐]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ヤミー
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/04/28
職業:
ワイルドとは程遠い会社印
趣味:
旅、国道、イラスト作成
自己紹介:
聞いたところで、時間の無駄だぜ。
とりあえず25年前から人間やらせてもらっています。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA