忍者ブログ

気ままに書きます。だから書かない日もあります。それでも地球は回っているらしいぜ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴天性欲科学

だから蟹は13インチで解剖しろと言ったろう!


今日はぷっくんのお見舞いへ行って来ました。
友人を引き連れ、途中車情報誌を差し入れ用に買っていざ豊橋の某病院へ。
見た感じも口の悪さも、元気そうで何よりです。
勿論、何日間も寝てるだけで暇でしょうがないといった感じはよく伝わってきた。
俺も過去に一度入院したことがあるが、基本寝てるだけだから面白みも何にもないね。
夏休みだったし一週間くらいしか入院してなかったのもあるけど、ほとんど見舞い人居なかったしorz
そんな寂しい思いをさせてはならないんで、また2,3週間後に顔出す予定。
その頃には食事制限もよくなってると思うから、西尾の美味しい和菓子でも持っていこうかしら。

見舞い終わった後は夕食をお勧めの場所で摂り、全員を送り届けて帰宅しまんすた。
しかし今日は寒かった。
一応冬服は出しておいたんだが、これは本格的に用意したほうがいいかも。
来週半ばにはこの寒さは収まるらしいが、やはり冬の歩みは着実に進んでいるみたいで。
とにかく寒いのが嫌いな俺には重要な問題だ。
こたつもそろそろだろうし。
そしてこういうことを考えていると、2008年の終わりも近づいているんだとも感じる。
…今年、早っ!
PR

開かれた南東プリン

火をつけろ!80度くらいが彼のパラダイスだ!


今更だが、九十九電機の倒産は痛い。
つい最近購入したばかりなのに…。
今後パーツ購入は他の選択肢を考えねばならないのか…めんどい。

とってもどうでもいい話だが、さっき2ちゃんのスレで創作における処女・非処女論議が暑く交わされていた。
暑くは誤字じゃないです。暑苦しいから。
みんな入れ込みすぎだよ…とは思うが、それでもそれが原因で作品自体の質が問われたりしちゃあ作るほうも大変だろう。
今も昔も、作る側は消費者の反応に戦々恐々としなければならないわけだ。
まあ、逆に消費者舐めきった企業もあるけど。○○○○とか○○○○とか○(ry
さらに話は脱線して、つい最近、所謂「俺の嫁」を法的に認めてもらうという署名活動が行われたようで。
キモヲタ乙、と言って欲しいのだろうか。
いい酒の肴にはなりました。酒飲まないけど。

まあ要約すると、俺は可愛い女の子がかわいいぱんつ穿いてくれればそれでいいです。
どうか生暖かい目で見てあげてください。あっ、石は投げないで!痛っ!

月刊風猫型ミサイル

マイナスとマイナスを掛け合わせて、県道のできあがりだ!


今日改めて、コミケの当選通知が来た。
オンライン申し込みは、誤字脱字や文字が汚くて読めないなどの問題が軽減されるから、そういった原因で落とされることが少ないみたい。
それが原因か、オンラインにしてから一回も落ちてない。
まあ喜ばしいことですわね。
光の速さで歩きながら同人誌を仕上げて見せます。

しかし、島の端っことは、何の実績もない俺には若干荷が…。
下手なものは出せないこの緊張感。
だから休みは引きこもって執筆活動…といきたいが、年末も近いし、何より我が部屋は溜まり場になるので、早々上手くいかないジレンマ。
折角きてくれた客人を無碍にもできないしね。
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていった結果が今の部屋の汚さだよ!
掃除もしないといかん…。
友人宅の掃除の前に自分の部屋の掃除をしろと(ry

村から出た偽人参共和国

港から、本日の石灰水ミサイルが出棺します。


ぷっくんは入院していました。
俺ブログで知ったんですが!
水臭いぜセニョリータ

友人ミコスキーの車受け取りのために、一肌脱ぎました。
もう一人友人と共に音羽まで輸送して、あとは俺が先導、友人がミコスキーと同乗して岡崎まで帰りました。
たまにはトロトロ走るのもいいよね!
で、岡崎に付いた後に、例として昼食をいただきました。
彼の近所の中華料理屋でたんまり。
正直予想以上に多くて全部食べきれなんだ。正直すまぬぇ。
そして何故か新聞や週刊誌と共に置いてあるエロ同人誌。しかも5冊も。
誰の趣向だよ…。
少し愉快な気分になった。

で昼を食った後、ドライブがてらに刈谷の友人宅まで行ったのである。
目的は部屋掃除。
一言、酷い有様の部屋です。
マスクがあったお陰で、鼻炎の被害は最小限で済んだが、色々失った気もする。
まあおせっかいな行動かもしれんが、そうしないと新聞紙と雑誌の支配は止まらないから…。
つうか、本の扱いをもっと良くしてやってくれ…。
それと服。ウン万単位の服を埃かぶせてほっぽった状態にしてやらないでください。
結果的に、非常に良い反面教師な部屋でありました。
以前一人で奮闘していたときと違い、三人でやると進みが速いししっかりと片付くね。
根本的に物が多いからそれもどうにかせねばならんのだけどね。
ちなみに三人というのは誤植じゃないです。誰がやってなかったのかはお察しください。
まあ最終的には全員やったけどね。

なぜか、人の部屋というのは片付け外が出て来るんだよなぁ。
人の恥ずかしいものをほじくり帰す面白さってのもあるんだけどね。

不良債権と三日月形茶碗の頭皮サイダー

亀に見えた!どちらかというと白菜だらけの緑地だけど!


日が変わって昨日は、知り合いの誕生会へ招かれたので、悠覧亭主人とその友人と共に馳せ参じますた。
久々にそれなりに走って気持ちよかったです。
久々に女の子と遊んで楽しかったです。
久々に顔真っ赤になって恥ずかしかったです。
久々に道端のどんぐりのことを一切考えずに生活できて気後れなかったです。

新たな人との出会いとはいいですね。
俺は人生の経験地が上がりましたわ。
人恋しかったり人付き合いがめんどくさかったりする振れ幅の多い俺だけど、やっぱり人付き合いは人を豊かにするね。
25年の人生は無駄ではなかったようです。
今どちらかというとy軸方向に猛烈に感動しているんだ。
y軸の果てに何があるかは、多分80年経っても答えが出ないだろうが。

とりあえず、今日は巫女が大好きな友人が車を受け取るということで、行きの搬送を行って参る。
まああれよあれ。ね
  1    2    3    4    5    6    7    8    9    10    11  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/09 A山]
[08/25 ビッツ]
[02/17 S・K大佐]
[12/26 D]
[11/16 S・K大佐]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ヤミー
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/04/28
職業:
ワイルドとは程遠い会社印
趣味:
旅、国道、イラスト作成
自己紹介:
聞いたところで、時間の無駄だぜ。
とりあえず25年前から人間やらせてもらっています。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA