忍者ブログ

気ままに書きます。だから書かない日もあります。それでも地球は回っているらしいぜ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛知県内のこだわり核兵器


なんと!
気付いたら半年以上も放置していたホームページ。
友人に急かされたのもあり、久しぶりに更新したんだぜ。
しかも更新止まってた間に職が変わったぜ!
しかも住まいも変わったんだぜ!
ルームシェアだぜ!
2人住まいだけど、実質3人住まいだぜ!
仕事が休み不定休だから、みんなと遊べなくなったぜ!…切ねぇ。

みんな元気でやってるかなぁ。
俺はそれほど元気じゃないが、辛うじて赤福餅の個体を維持している。
いつかモロヘイヤになりたいなぁ…。
PR

瓦礫の塩まんじゅう

良く見たら弗素仮面だった。


今月頭から、新しい職場での仕事がスタートしまんた。
業種としては、企画営業?
とりあえず、キッズモデルをメインとしたモデル事務所でスタッフとして食っていくことになり申した。
なんにしろ、高校以来の電車通勤(まあ通勤って事では人生初だが)。
まぁ思ったよりは疲れないね。
それよりも置換冤罪に(ry

本日は3日目でごわす。
ちなみに初日から課長です、エヘン。
まあ新設の課だからですけどね。

名古屋は人が多いね、ホント。



で、今更だけど、コミケ行ってきましたw
まあ、とりたてて書くようなことはない。
トラブルはあったにせよ、基本的に平常運行だからねぇ。
でも、やっぱり並ぶのは楽しいね。
それだけでも来た甲斐がある。

あと、コミケついでに、話題のお台場ガンダムも見てきたYO!



もういっちょ



夕方に行ったので正面からが影になってしまったが、思った以上の存在感!
そして黒山の人だかり!
冒険王…じゃなくて合衆国の客とコミケの参加者とでごった返すお台場に奴は居た!
合間合間にナレーションや首が動くなど、ちょっとした仕掛けもありその度に人々は唸る。
みんなガンダムがすきなんだねぇ。


ま、そんな感じの1泊2日だったでござる。
ちなみに冬込み申し込みは単純なミスで落選確定でござる。
とってもうっかりでござる。


最後に、コミケ会場での一コマ。



東映乙。
いや、だってこれ…本物だろ…。
ただただ感心し通しであった。

三十八の総合痴漢

風が吹いても普段着は昆布です。


コミケのこと書こうと思ってたら既に2週間経ってしまった…。
まあ今更な気もするし、いいかな、と。
とりあえず、列に並ぶのは楽しいね。
やっぱりあの雰囲気は俺は好きだわ。
冬も勿論参加するつもりだが、なんとサークル参加の締め切り日時を間違えるという初歩的ミスを!
どこか委託してくれるサークルあればありがたいが、まあ基本は一般参加で決まり。


あと、全く話は変わるけど、新しい仕事が決まった。
今度は名古屋・栄なので電車通勤。
満員列車の先例を浴びてくるお…。

強制海苔巻き管区

俺は右折専用国家だ!


世間ではお盆休みに入りました。
まあ俺はだいぶ前から長いお盆休みなんですがね。

そんなお盆休みの真っ只中ながら、昨日は名古屋まで面接に行ってきたでござる。
市内の渋滞状況に上手く乗れなくて、かなりギリギリというか正直2,3分(ry
だいぶあっさりとした面接だったので、とっとと次の職を探そうと思ったら、さっき連絡来て2次面接だそうで。
どうやら、ただやるだけの面接ではなかったみたいで良かったでござる。


面接終了後、家でまったりしてから映画を見に行ったぢぇ。
友人Aを拾い、もう一人拾って見に行った映画は勿論ディケイド・シンケンジャー。
ネタバレになるので詳しくは書かないが、面白かったYO!
大人目線だと、シナリオカットされたな、とか考えちゃうところだが、俺には子供目線がある!
シンケンジャーかっけー!ディケイドかっけー!てつをかっけー!
とりあえず、アマゾンの声が気合入りまくってて吹いたw

映画終了後は、友人Aと共に前から気になっていた洋食屋で食事。
何か雰囲気から高い店だろうと思ったが、案の定でござった。
いや、美味いから全然問題じゃないんだけどね。
お店の人に聞いたところ、使っている牛肉は、安城和牛だそうな。
話の端々に、材料にこだわっているところが垣間見れ、この値段がかなりお値打ちな事も分かった。
これはご贔屓にしたい。早く新しい職を(ry

回復珪素

王子が八人で天王寺祭!


今日…というか日が変わって昨日はパンツの日でした。
まあ某所に投稿してきたわけです。

梅雨が止まない。
ここのところ同じタイミングで土砂降りが続く。
洗濯が…。

特に書く事がないが、最近活力というか向上心が停滞している。
生きるパワーというかなんと言うか…いや、別に死にたいとか言うわけじゃないんだけどね。
転職に向けて動いてはいるのだが、残った有休使って部屋でごろごろしていると、ニートへの甘い誘惑が…。
何か色々と自分の首を絞める結果となっている。
曜日も変わったし、心機一転で動いていきたいものであるが…。

世間が不景気だというのは、就活していると良く分かる。
まさに就渇といったところだ。
やる気だけじゃどうにもならんというのが、ひしひしと伝わる。
やる気だけで採用される仕事もあるが、まだ何だかんだいって余裕のある俺には踏み込みがたいものだ。


なんか微妙に愚痴っぽくなってきたし、これ以上続けても同じことしか書かないのでこのくらいで…。
ま、何とかなるさ♪
これが俺の持ち味だ、うん。
  1    2    3    4    5    6    7  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/09 A山]
[08/25 ビッツ]
[02/17 S・K大佐]
[12/26 D]
[11/16 S・K大佐]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ヤミー
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/04/28
職業:
ワイルドとは程遠い会社印
趣味:
旅、国道、イラスト作成
自己紹介:
聞いたところで、時間の無駄だぜ。
とりあえず25年前から人間やらせてもらっています。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA