忍者ブログ

気ままに書きます。だから書かない日もあります。それでも地球は回っているらしいぜ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頼みの天然ギリシャ

ジョンの島!



新年あけましておめでとうございます!
現在実家です。
鎌倉東京神社巡りとか、コミケ参加とか色々書くことあるけど、とりあえず日を改めて。
先ずは疲れを取りませう…。
というわけでことしもよろしくね☆
PR

対南西用汎用みかん嬢

土管が終業式で破裂したよ!


ゆっくりしていった結果が1ヶ月更新サボリだよ!
執筆は無事終了しました。
HPの方も更新しないと…。
何か色々描くこと歩きがしたんだが、思い出せないから割愛の方向で。
とりあえず、金曜日は職場で一斉有休となったので休みです。
不況の波は怖いです。
怖さを紛らわすためにパンツ描きます。

空想拒絶肉まん

海を渡るためには、みなさん胡瓜を持参しましょう。


詰まってた仕事がようやく解決した!
腸にたまったウソコをおもっきしだしたかのような爽快感です。
…まあ、常時便秘で最近ストレスのせいかすっきり出ないから最近その爽快感を忘れがちだけどね!
ともあれ、つっかえてたものが無くなったので、ストレスの種がひとつ減ったのは何よりである。
来週になったらまた種は増えるから、この土日は何の気兼ねも無くのんびりしてやる!
ああ、その前に同人誌製作だな…。

ちなみに今更だけど、先週の日曜にぷっくんのお見舞いへ行ってきました。
同行者として某妄想伝主人と。
午前中は友人のプレゼント選びに付き合ったから、そのついでという形ではあるけど、今回は西尾のおいしい和菓子を持って行ったので、いたく喜んでくれました。
前に訪れたときよりも元気そうで何よりである。
彼のブログを覗いて見ると、来週には外出許可が下りたようで。やったな!
きっと次ぎ行く時には、ノーパソあたりこしらえていることだろう。
ゆっくりネットしていってね!

変幻自在の自動パン

組み合わせれば猫も水素になるよね。


お天気がよろしくないから、洗濯物も乾きにくいでごわす。
さて、それはそうと、すっかりドラゴンズのファン感のことを忘れてた。
今年も行けないorz

で、それで思い出したが、ドアラfigma。
思った以上に出来がいいな、あれ。
思わず欲しくなってきた。
最近のおもちゃはクオリティが凄くておぢさんは感心してしまうよ。
コンビニに売ってる食玩とかもバカに出来ないレベルだし、思わず手が出てしまうことは珍しくない。
景気の後退とか経済成長率のマイナス成長とか色々言われているけど、そんなことを全く気にかけない進化だ。
まあともかく、ドアラfigmaは見かけたときにでも買おうと思う。
我が家のTVの上で突っ立ってもらおうw

波打ち際の酸素宮司

道理で味噌が低空飛行していると思ったぜ!


最近、業務がはかどらずにストレスが溜まりやすいです。
まあ、俺の力不足なんですがね><
そんなこんななので、最近では土日が待ち遠しくてしょうがないのである。
何をするでもない場合でも、しっちゃかめっちゃかに遊ぶ場合でも、同人誌の原稿描いてる場合でも、とにかく休みは仕事のことを一切考えない。
精神的にとても健康である。

ちなみに月曜は有休までとった。原稿の製作で消えるけどね。
あと日曜は、友人のプレゼント選びの手伝いと共に、ぷっくんの見舞いへ再び行ってまいる。
そろそろ食べ物の制限は解除されたのだろうか?
解除されたのなら西尾の和菓子屋のものでも差し入れしたいところではある。
俺も食べたいしw

ああ、あと上でチラッと触れたけど、同人誌製作はぼちぼちです。
というかいい加減HP更新しないといけない。
受かった!くらいは書いておかないとな。いくら訪問者が居ないとはいえ。
まあ折角の3連休だし、部屋の整頓も含めて色々やっておくことにしよう。
そろそろコタツも出さないと寒さで信者丑。
  1    2    3    4    5    6    7    8    9    10  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/09 A山]
[08/25 ビッツ]
[02/17 S・K大佐]
[12/26 D]
[11/16 S・K大佐]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ヤミー
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/04/28
職業:
ワイルドとは程遠い会社印
趣味:
旅、国道、イラスト作成
自己紹介:
聞いたところで、時間の無駄だぜ。
とりあえず25年前から人間やらせてもらっています。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA