忍者ブログ

気ままに書きます。だから書かない日もあります。それでも地球は回っているらしいぜ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広いプラズマ羊羹

呑んでみたんだけど、どう考えてもアレは12mもないぞ。


数日前のことだが、グラボが逝かれたもうた。
購入したからそんなに経ってないはずなんだがなぁ…。
というわけで、オンボード機能に移行したのであった。
やっぱりグラフィックはしょぼいが、慣れれば特に問題はない。
別にグラフィックがウリのゲームとかやらないし。

ただ、たまにおかしいんだよなぁ。
PCも暑さにやられているのだろうかと。
グラボの件もあるし、いつ逝かれてもおかしくない気はする。
新PCは来年に組もうと思っていたが、予定を前倒ししたほうがいいかも。
ボーナス特価が終わったばかりなのに…orz
PR

紫と等高線と最新動名詞

2.5mmって言ってんだろうが!黄色い茄子はお呼びじゃないつぅの!


8月2日はぱんつの日です。
ええ、俺の脳は砂しかありません。
砂しかなくても、絵はかけます。
むしろ砂しかないから絵を描くんです。
自分の好きなように煩悩を描くのです。
最近は仕事の疲れやストレスをぶつけるのにも役立ってます。
最早立派な趣味です。

て、若干ずれてきたから修正。
絵を描いたんです。
珍しく版権キャラを使ってみたのよ、奥さん!
やはり絵はいい…時間を忘れて気付いたら朝になっててもなんともないぜ!
とりあえず、絵…というかぱんつ絵は今の俺の心の清涼剤であろう。
あ、たまにはロボも描くからピンク100%じゃないYO!
俺は不純物の塊だ。
次の資源ゴミは何時だろう…。

誇大書店と玉ねぎ和尚和え

十時になったら俺の47本目の髪の毛を食べろ!


先日から、落書きを楽しんでいまする。
きっかけは、入り浸っている2ちゃんねるの某スレッドのことを絵で表したのが始まり。
ちょちょいと描いて、内容は気にしないから筆がよく進む。
練習にもなるし、これはいいんじゃないかということで、今に至る。
そんな今も描いてます。
とりあえずHPのほうにも保存しておいたから、物好きな方は見やがってください。
今後落書きについては、内容によってはこっちにぺたぺた張ってくかもね。
でもあまりやりすぎると多田野お絵かき日記になっちまう気もする。
しかしHPの更新は絵ばっかだから別に問題ない気もする。
むしろ俺が脇から冷凍ビーム出しても世間的には問題ない気もする。
嗚呼…これは槍だ。

あと、友人のブログへのリンクを張っときましたわ。

狐共和国の葱戦争

農場は広いが、キャラメルは逞しい。


暑くてたまらないぢぇ。
それくらいしか言うことがない…。
とりあえず、新しく絵をうpしたから報告ってことで。
他に何か書くことあった木もするけど、また思い出したらにする。
こんなこと言ってる時点で思い出さないだろうが…。
まあ、俺はぱんつが描ければ満足です。

エネルギーとエレクトロニクスの大陸棚

シュークリームと磯貝で、君の帝国を築こう!


さて、部屋を掃除整頓してみた。
大分まとまったぢぇ!
しかしダンボールがかさばる…。
どうせ使わないし片したいが、どうやってゴミに出すんだっけな?
ゴミ出し要項のファイルどっかいっちまったorz
市役所にでも電話してみるか…って今日休みか。使えない方々ですね。

あと、ボーナス出ました。
大したもんじゃないです。
結局1年目の冬が最高額です。
これは撒き餌なのだろうか…。
まあ出るだけましさ、京都旅行楽しんでくるさ。
  5    6    7    8    9    10    11    12    13    14    15  

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/09 A山]
[08/25 ビッツ]
[02/17 S・K大佐]
[12/26 D]
[11/16 S・K大佐]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ヤミー
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/04/28
職業:
ワイルドとは程遠い会社印
趣味:
旅、国道、イラスト作成
自己紹介:
聞いたところで、時間の無駄だぜ。
とりあえず25年前から人間やらせてもらっています。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA