忍者ブログ

気ままに書きます。だから書かない日もあります。それでも地球は回っているらしいぜ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変幻自在の自動パン

組み合わせれば猫も水素になるよね。


お天気がよろしくないから、洗濯物も乾きにくいでごわす。
さて、それはそうと、すっかりドラゴンズのファン感のことを忘れてた。
今年も行けないorz

で、それで思い出したが、ドアラfigma。
思った以上に出来がいいな、あれ。
思わず欲しくなってきた。
最近のおもちゃはクオリティが凄くておぢさんは感心してしまうよ。
コンビニに売ってる食玩とかもバカに出来ないレベルだし、思わず手が出てしまうことは珍しくない。
景気の後退とか経済成長率のマイナス成長とか色々言われているけど、そんなことを全く気にかけない進化だ。
まあともかく、ドアラfigmaは見かけたときにでも買おうと思う。
我が家のTVの上で突っ立ってもらおうw
PR

波打ち際の酸素宮司

道理で味噌が低空飛行していると思ったぜ!


最近、業務がはかどらずにストレスが溜まりやすいです。
まあ、俺の力不足なんですがね><
そんなこんななので、最近では土日が待ち遠しくてしょうがないのである。
何をするでもない場合でも、しっちゃかめっちゃかに遊ぶ場合でも、同人誌の原稿描いてる場合でも、とにかく休みは仕事のことを一切考えない。
精神的にとても健康である。

ちなみに月曜は有休までとった。原稿の製作で消えるけどね。
あと日曜は、友人のプレゼント選びの手伝いと共に、ぷっくんの見舞いへ再び行ってまいる。
そろそろ食べ物の制限は解除されたのだろうか?
解除されたのなら西尾の和菓子屋のものでも差し入れしたいところではある。
俺も食べたいしw

ああ、あと上でチラッと触れたけど、同人誌製作はぼちぼちです。
というかいい加減HP更新しないといけない。
受かった!くらいは書いておかないとな。いくら訪問者が居ないとはいえ。
まあ折角の3連休だし、部屋の整頓も含めて色々やっておくことにしよう。
そろそろコタツも出さないと寒さで信者丑。

晴天性欲科学

だから蟹は13インチで解剖しろと言ったろう!


今日はぷっくんのお見舞いへ行って来ました。
友人を引き連れ、途中車情報誌を差し入れ用に買っていざ豊橋の某病院へ。
見た感じも口の悪さも、元気そうで何よりです。
勿論、何日間も寝てるだけで暇でしょうがないといった感じはよく伝わってきた。
俺も過去に一度入院したことがあるが、基本寝てるだけだから面白みも何にもないね。
夏休みだったし一週間くらいしか入院してなかったのもあるけど、ほとんど見舞い人居なかったしorz
そんな寂しい思いをさせてはならないんで、また2,3週間後に顔出す予定。
その頃には食事制限もよくなってると思うから、西尾の美味しい和菓子でも持っていこうかしら。

見舞い終わった後は夕食をお勧めの場所で摂り、全員を送り届けて帰宅しまんすた。
しかし今日は寒かった。
一応冬服は出しておいたんだが、これは本格的に用意したほうがいいかも。
来週半ばにはこの寒さは収まるらしいが、やはり冬の歩みは着実に進んでいるみたいで。
とにかく寒いのが嫌いな俺には重要な問題だ。
こたつもそろそろだろうし。
そしてこういうことを考えていると、2008年の終わりも近づいているんだとも感じる。
…今年、早っ!

開かれた南東プリン

火をつけろ!80度くらいが彼のパラダイスだ!


今更だが、九十九電機の倒産は痛い。
つい最近購入したばかりなのに…。
今後パーツ購入は他の選択肢を考えねばならないのか…めんどい。

とってもどうでもいい話だが、さっき2ちゃんのスレで創作における処女・非処女論議が暑く交わされていた。
暑くは誤字じゃないです。暑苦しいから。
みんな入れ込みすぎだよ…とは思うが、それでもそれが原因で作品自体の質が問われたりしちゃあ作るほうも大変だろう。
今も昔も、作る側は消費者の反応に戦々恐々としなければならないわけだ。
まあ、逆に消費者舐めきった企業もあるけど。○○○○とか○○○○とか○(ry
さらに話は脱線して、つい最近、所謂「俺の嫁」を法的に認めてもらうという署名活動が行われたようで。
キモヲタ乙、と言って欲しいのだろうか。
いい酒の肴にはなりました。酒飲まないけど。

まあ要約すると、俺は可愛い女の子がかわいいぱんつ穿いてくれればそれでいいです。
どうか生暖かい目で見てあげてください。あっ、石は投げないで!痛っ!

月刊風猫型ミサイル

マイナスとマイナスを掛け合わせて、県道のできあがりだ!


今日改めて、コミケの当選通知が来た。
オンライン申し込みは、誤字脱字や文字が汚くて読めないなどの問題が軽減されるから、そういった原因で落とされることが少ないみたい。
それが原因か、オンラインにしてから一回も落ちてない。
まあ喜ばしいことですわね。
光の速さで歩きながら同人誌を仕上げて見せます。

しかし、島の端っことは、何の実績もない俺には若干荷が…。
下手なものは出せないこの緊張感。
だから休みは引きこもって執筆活動…といきたいが、年末も近いし、何より我が部屋は溜まり場になるので、早々上手くいかないジレンマ。
折角きてくれた客人を無碍にもできないしね。
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていった結果が今の部屋の汚さだよ!
掃除もしないといかん…。
友人宅の掃除の前に自分の部屋の掃除をしろと(ry
  2    3    4    5    6    7    8    9    10    11    12  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/09 A山]
[08/25 ビッツ]
[02/17 S・K大佐]
[12/26 D]
[11/16 S・K大佐]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ヤミー
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/04/28
職業:
ワイルドとは程遠い会社印
趣味:
旅、国道、イラスト作成
自己紹介:
聞いたところで、時間の無駄だぜ。
とりあえず25年前から人間やらせてもらっています。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA