忍者ブログ

気ままに書きます。だから書かない日もあります。それでも地球は回っているらしいぜ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剥がし偽蒸留酒

天国だからこそミシンは奇数必要である。


無事に祭りは終了しました。
本番中は完全過ぎる天候で進行したため、酒は必須。
ひたすら煽って全日程を乗り切る…つもりだったが、もちろん下戸な俺には無理。
ウコンの力とキューピーコーワを絶妙なタイミングで使用することでそれは達成されたのであった。
しかしQPの効き目が強すぎて、夕方の神輿のタイミングでテンションMAX。
普段から高テンションなヤミーにはやはり過ぎた代物だったな。

とりあえず、メインエベントの手筒花火もしっかりと完遂。
ただ今年は風が一切吹かなかったから、火の雨がまっすぐに落ちてきて直撃しまくりんぐ。痛ぇw
かっこよく撮れた写真は実家にデータ置いてきてしまったからまた今度…
PR

逆彗星変わり揚げ

フォークが虹だよ!


さて、今週末に迫った地元祭りのため、明日から地元に軟禁状態です。
今年も手筒を2本上げて景気付けしてきますわ。

しかしあれだ、バイトを始めると、当たり前だが時間が無くなる。
元々早くない絵のペースもめっきり落ちてしまいました。
またまだ甘いな甘納豆。

ああ、ちなみに、こないだ相棒スピンオフを見てきました。
米沢さん素敵な妄想お持ちですね!

プラス3マイルの平均尿意

レンガだけに、プラズマ羊羹ですわ!


WBC(ボクシングじゃないよ!)連覇おめでとう!
3年前と違って社会人なので、リアルタイムで最高の場面は見られなかったけど、まさに事実は小説よりも奇なりって感じでしたわね。
イチローはやっぱりイチローだわ、感服した。
そして、何度見ても何故北京五輪で岩隈が漏れたのかが謎だ…20勝越えかかってたからか?
まあともあれ、参加した選手の皆様、お疲れ様でした。
1週間後にはペナンとレースに舞台を移し、新たな目標、日本一に向かってハッスルしてください。

さて、そんな中一人の選手も輩出することの無かった球団の俺は若干肩身が狭いというか寂しいね。
4年後には堂上兄弟と藤井がWBCで暴れまわっている姿を妄想することとしよう。
まあその前に、この3人がレギュラー張ることを期待、ファイト!

必殺水爆弾

猫なんて木星より艶かしいじゃないか!


有休(実際は休業。不景気ゆえの対応)つかって彼岸参りへ行って来た。

その後、浜松の老人ホームに入居した伯叔祖母様子を見に、母とともに見舞ったが、思っていた以上に老け込んでいてショックだった。
これが老いってやつか…。
もう僕ちんの名前が出てこないようで。
うちのじ様とば様はぽっくり逝ってしまった(じ様に居たっては俺の生後半年で)だけに、どんどん老化し、弱っていってしまう姿というのは見ていて辛いものがある。
両親もいつかこうなるだろうし、俺もいつかそうなるであろう。
なんか若干感傷に浸ってしまったのは内緒だ。


全く話は変わるけど、ここの地方でもクォーターパウンダーが販売されました。
ドナルドの道化となったヤミーからのお知らせです。
20~22日にクォーターパウンダーを購入すると、特製ステッカーが手に入るぞ!
今すぐ近所のマクドナルドへ行こう!

…これ、なかなかに食いにくい。
肉汁とケチャップが手にべったりだ、運転中には絶対食えんわ。
というか、マックポークと釈迦釈迦チキンのコンビが鉄板過ぎて困る。
釈迦釈迦チキンだなんて、何とも南無阿弥陀仏な鶏肉ですこと。
俺は神道だ!

飛んでピスタチオ漫談

開いた!体験入学が開いた!


あー結局更新してない我がHP…。
流石駄目人間♪

あ、マクドナルドでバイトはじめましたわよ。
土曜と会社休業日に入ることで減収分を補う、これくらいしないと過ごせないので…。
こんな状況になるなら、先を見越して調子乗って買い物しなかったぜ!

あと、さっき1年半ぶりにmixi行って来た。
マイミク申請がたらふくあったが、俺は何か悪いことでもしたのだろうか…。


さて、ここで全く関係ない話を。
高速の利用料金が千円になるってニュースをここのところ良く聞くわけで。
さらに今月中にETC取り付けるなら助成金出るみたい。
ETCカードは持ってるわけだし、折角だからこのチャンスに付けてみようかなと。
判断鈍らせると、予約ラッシュで今月中の設置が危ういし、経済状況考えながら迅速に対応してみる。
しっかし、ここから青森行くにも千円で済むとか凄すぎるだろjk。
俺の旅魂に火が付く…んだがお金が無い♪
高速のSA・PAあたりで存分に楽しんでみるか。
全SA・PAのコロッケランキングを付けるとか素敵じゃないの。
  1    2    3    4    5    6    7    8    9  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[11/09 A山]
[08/25 ビッツ]
[02/17 S・K大佐]
[12/26 D]
[11/16 S・K大佐]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ヤミー
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/04/28
職業:
ワイルドとは程遠い会社印
趣味:
旅、国道、イラスト作成
自己紹介:
聞いたところで、時間の無駄だぜ。
とりあえず25年前から人間やらせてもらっています。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA