忍者ブログ

気ままに書きます。だから書かない日もあります。それでも地球は回っているらしいぜ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マトリクス四散念力堂

スポンジに混ぜた木星のようだ。


今日は休み。
何か空虚になる。
やっぱ3連休は無駄だわ。

ちなみに、友人から借りたとらドラを読んでみた。
面白いわこれ、サクサク進む。
あっという間に全部読んじゃいそうだったから、ちまちま読み進めることにしようと思う。
活字のリハビリには十分すぎる逸品だ、ありがとう友よ。
PR

播磨産空虚窒素

フォントが斜めの獣医さんでしたー!


今日はお休み。
みんなでがまんしてかいしゃをいきのこらせるためのさくなんですよ。
というか、気付いたらまた更新が…いつものことだけど。
そしてHPの更新もとまったまんま…いじっておくか。
あと、コミケのサークル参加申し込みもしておかねばね。

てんやわんやの経済状況はわが身にもしっかりと降りかかっています。
なので自炊率をかなり上げているのだが、やはり同じものばかり食していると飽きる。
スーパーに無料のレシピが置いてあったりするので、それで活用しようかとも思っているけど、食材をそろえるのにまた金がかかるから色々思考中。
おにくをおいしくたべたいなー。


話は変わって、結局バイトをすることになりましたわ。
まぁまだ結果待ちだけど、4年もやっていてマネージャまで行ったから、マクドナルドで落ちることは先ず無いだろうと。
会社の休業分の補填をしないと流石に金溜まんないから…厳しいこの世の中を生きるには使えるものは使うのであった。
ご一緒にポテトはいかがですか~♪

堅実な山狩り粘土

フルート奏者のマカデミアナッツです!


来週の木金が休みになりました。
まあ強制休暇です。
仕事はあるんだが、お金がないのでみんな我慢してねってとこだ。
今が我慢のとき…それで終わればいいんだがね。
ちなみにうちの会社は小さいから、休業手当は満額出ません。
バイトしてぇ…。
でも就業時間が必ずしも一定じゃないから無理…。
もうこれは絵を描いて紛らわすしかないね。

暮れの焦土味噌

一言だけ言おう、俺は鯖爆弾だ!


三が日の間に諏訪大社へ初詣に行ってきました。
塩天丼テラウマス

話は打って変わって、pixivをはじめてみましたわ。
名前はヤミーで登録してあるから、興味があったら覗いてくんなまし。
他にも書くことあった気が駿河、忘れているくらいだからたいしたものじゃないだろう。さらば青春

口臭ブリッジ

砦に鼻が落ちたぞ!


今日は日が開けるから諏訪大社へ行ってまいります。
と、その前に、折角だから年末の旅行記でも書いておこうかと。
トゥア!


12/29(月)

前日に部屋の大掃除を済ませ、そのまま関東へ向けて出発。
早朝に目的地の鎌倉へ到着し、鶴岡八幡宮へ参拝。大仏はスルー。
まだ人もまばらな時間帯に参拝を済ませ、朱印ゲット!
その前後から、どっか近くの学校の部活であろう中学生の集団がお参りに来てました。
信仰深い学生達に、未来の日本を少し安心してみることができました。

鶴岡八幡宮を参った後は、鎌倉宮へ。
その途中で頼朝の墓があったので寄ってみたが、予想以上に寂しい扱いに泣けた。

鎌倉宮を出て、鎌倉の狭い路地を進んでいき、今度は金運アップで有名な銭洗弁財天でお金洗ってきた。
金運がアップしたかどうかはお察しください。宝くじ当たらねーYO!

鎌倉を離れてからは、渋滞を何度も食らいながら東京へ。
靖国神社→神田明神→亀戸神社の3連コンボで朱印帳を賑わす。
亀戸は、都区内ながら神社参拝用に無料駐車場が開放してあるナイスな神社でした。
次から活用しよう…なんて罰当たりなことは思わないよ?本当だよ!

参拝しているうちに、すっかり暗くなったのでお台場に移動して、宿の確保。
2日目の収穫で顔がほころんでいる方々を見ながら、1日駐車場に車を休め、俺も身体を休め翌日に備えるのであった。


12/30(火)

駐車場から、1,2kmほど離れた会場まで、荷物を持って出発。
会場前で、友人達と合流して会場内へ侵入。
しかし相変わらず凄い人混みだ。
まだ着実に来場者は増えているが、モラルが低下している気もする。
結局ダミーサークル減ってねーし!死ね!
…と思いつつも、サークル席の準備を行い、開幕までグズグズ待つ。
基本的に一人で店番するから、手伝いの2人を西館と東館へ放流して健闘を祈る。
俺は気ままに店番さ。

昼過ぎまでは、みんな壁や大手に向かうので来ないだろうと思っていたが、結構来てびっくりした。
手に取ってくれる人も多く、今まで以上に手ごたえを感じる。
終いには、手に取ってくれた人が「良かったです!」と言ってくれて、すげぇ嬉しかった!
やってきたことが報われた瞬間!
今後も一生懸命パンツ描きます!

で、そうこうしているうちに16時になり終了。
夢の宴は終わりを告げるのであった。
しかし!今回は違った!
片付けの手伝いである。
前からやってみたかったのだ。
帰る人を横目に、椅子を猛烈に片付け、長机を猛烈に片付けるその姿はまさにスタッフの如き。
というかスタッフやりてぇ!
夏コミにはスタッフで参加してみようかしら。

片づけが終了してから、さすがに反省会まで参加すると時間がアレだから、会場から撤収。
友人とその友人を乗せ、岐路に着きました。
ちなみにこっそりと戦利品は確保しております。


12/31(水)

実家に帰ってきたYO!
それだけ
  1    2    3    4    5    6    7    8    9    10  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/09 A山]
[08/25 ビッツ]
[02/17 S・K大佐]
[12/26 D]
[11/16 S・K大佐]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ヤミー
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/04/28
職業:
ワイルドとは程遠い会社印
趣味:
旅、国道、イラスト作成
自己紹介:
聞いたところで、時間の無駄だぜ。
とりあえず25年前から人間やらせてもらっています。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA