忍者ブログ

気ままに書きます。だから書かない日もあります。それでも地球は回っているらしいぜ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頼みの天然ギリシャ

ジョンの島!



新年あけましておめでとうございます!
現在実家です。
鎌倉東京神社巡りとか、コミケ参加とか色々書くことあるけど、とりあえず日を改めて。
先ずは疲れを取りませう…。
というわけでことしもよろしくね☆
PR

年間武将工場

寺だと思ったら偽マグロだよ!


今日は一斉有休でお休みです。
不況の波は現実のものとして押し寄せてまいります。
だた、そんな景気の悪い話を長々とするつもりはない!

金がなくても、絵が描けりゃ大丈夫。
そして4日後はコミケ参加。
なんだか突発的にぱんつだらけなコピー本作りたい衝動があり、考え中。
いや、描く分にはいいが、資金がねぇ。
年内の出費は最早気にするな!と開き直ることは出来るが、うぅむ…。
とりあえず飯食いながら考えることとしよう。

あと、今日は大掃除しようと思ったが、あまりに寒いので中止しました。
こたつ暖keeeeeeeeeeeeee!!

対南西用汎用みかん嬢

土管が終業式で破裂したよ!


ゆっくりしていった結果が1ヶ月更新サボリだよ!
執筆は無事終了しました。
HPの方も更新しないと…。
何か色々描くこと歩きがしたんだが、思い出せないから割愛の方向で。
とりあえず、金曜日は職場で一斉有休となったので休みです。
不況の波は怖いです。
怖さを紛らわすためにパンツ描きます。

焼プリンの溺死体

ものすごく天体が腐るよ!


冬コミへ向けて同人誌製作をしております。
遅筆です。
なかなか進まないけど、あせってロークオリティなもの出すわけにもいかんので、日々精進です。
とりあえず、過去の失敗を生かして、今回は早くから製作しているので比較的安心である。
来週頭にはカラー表紙の締め切りとなるので、とりあえずカラーの見直しを並行しつつやっております。
たくさん手に取ってくれるといいな。
まあそのために、一生懸命描くわけです。
今日も帰宅後から就寝まで、ながらしつつ頑張ります。
ながらやめればもっと早くできるのは内緒です。

空想拒絶肉まん

海を渡るためには、みなさん胡瓜を持参しましょう。


詰まってた仕事がようやく解決した!
腸にたまったウソコをおもっきしだしたかのような爽快感です。
…まあ、常時便秘で最近ストレスのせいかすっきり出ないから最近その爽快感を忘れがちだけどね!
ともあれ、つっかえてたものが無くなったので、ストレスの種がひとつ減ったのは何よりである。
来週になったらまた種は増えるから、この土日は何の気兼ねも無くのんびりしてやる!
ああ、その前に同人誌製作だな…。

ちなみに今更だけど、先週の日曜にぷっくんのお見舞いへ行ってきました。
同行者として某妄想伝主人と。
午前中は友人のプレゼント選びに付き合ったから、そのついでという形ではあるけど、今回は西尾のおいしい和菓子を持って行ったので、いたく喜んでくれました。
前に訪れたときよりも元気そうで何よりである。
彼のブログを覗いて見ると、来週には外出許可が下りたようで。やったな!
きっと次ぎ行く時には、ノーパソあたりこしらえていることだろう。
ゆっくりネットしていってね!
  1    2    3    4    5    6    7    8    9    10    11  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/09 A山]
[08/25 ビッツ]
[02/17 S・K大佐]
[12/26 D]
[11/16 S・K大佐]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ヤミー
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/04/28
職業:
ワイルドとは程遠い会社印
趣味:
旅、国道、イラスト作成
自己紹介:
聞いたところで、時間の無駄だぜ。
とりあえず25年前から人間やらせてもらっています。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA